忍者ブログ

ダイエット ブログ

ダイエット頑張りましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔ダイエットとフェイスマッサージ

小顔ダイエットで大切な事は原因を見極め、原因にあったダイエット方法を実践する事です。

おすすめなのがフェイスマッサージで、特にむくみと脂肪太りが原因の人に良いといいます。

リンパのつまりを除去して水分や老廃物を外に出しやすくするのが、むくみと脂肪太りが原因の場合に最も効果的な小顔ダイエットです。

だいたい1回につきかかる時間は3分から5分で、マッサージは欠かさず毎日行うことが重要です。

とても繊細なのが顔の皮膚の特徴です。マッサージクリームやオイルをたくさん使って、リンパに沿って摩擦しないようにマッサージをするのがポイントです。特に耳の前部分から首筋に下がっていく部分は、老廃物の顔の出口になるところです。

耳から下に向かって、やさしくマッサージする事が大切です。
顔のマッサージは、中心から外側へ、口の横から耳の上の部分に向かって、やさしくマッサージすると小顔効果が期待できます。

小顔ダイエットに成功して小顔になった自分を想像しながらフェイスマッサージをするのが、より効果的なのでおすすめだといいます。
さらに顎から耳の方向へもマッサージを丁寧に行いましょう。とくに脂肪太りの人はしっかり行うことで血流が改善し脂肪も燃焼しやすくなるので、ダイエットにも効果的です。

1度にたくさんの時間をかけて行っても、肌に負担になりやすいのが小顔ダイエットです。1回につき長くはせず短くすること、やさしくマッサージすることが小顔ダイエットにおいて大切なことです。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2017 ダイエット ブログ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]