忍者ブログ

ダイエット ブログ

ダイエット頑張りましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットメニューにおすすめの食材

ダイエットメニューを考える際にどんな食材を取り入れたら良いのでしょうか。
発芽玄米を使ったメニューは、ダイエットにうってつけです。ダイエットには玄米食がいいという人は多いですが、浸水や炊飯に時間がかかったり、独特の食味が苦手という人もいます。

玄米メニューが難しいという方でも、発芽玄米は食べやすいようです。浸水時間もさほど長くする必要もありませんし、簡単にすすいで炊飯が可能です。
白米に混ぜるときも、そのまま入れるだけなのでとても楽です。

血液中のコレステロールや中性脂肪をコントロールする働きのあるギャバという成分が含まれているそうです。

ダイエットに発芽玄米を用いることで、脂質を消費し活動エネルギーに変える効果が得られるといいます。
ダイエットをしている時でも、オイルを使って食事をしたいと考えることもあります。
オリーブオイルが、ダイエット中に使う油には適しています。オレイン酸の多いオリーブオイルは、血中コレステロールを調節してくれます。血液サラサラ効果や、中性脂肪を減らすという効果がオリーブオイルにはあると言われています。
カロリーは多少ありますので摂りすぎはいけませんが、とても体に良いものなのでぜひ毎日のダイエットメニューに取り入れてみましょう。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2017 ダイエット ブログ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]