忍者ブログ

ダイエット ブログ

ダイエット頑張りましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋によるウエストダイエット

ウエストのダイエットに、腹筋を行うという方法があります。
運動の中でも腹筋は、脇腹、下腹、お腹の筋力をつけることで、ウエストの引き締めをすることができるようです。

どんな人でも気軽に行うことができる腹筋運動は、とくに知識や技術はいらないものです。
案外多くの人がダイエットのために腹筋運動を取り入れているようですが、その結果としてウエストのサイズダウンはできているでしょうか。

ほとんどの人が腹筋運動をするときには、仰向けになった姿勢で足首を動かさずに上体を起こす運動をするのではないでしょうか。
この方法は腹部の筋肉を鍛える方法としては効率が悪く、逆に腰を痛めてしまう危険性があります。

腹筋によって効果的なダイエットをするには、仰向けで膝を三角に曲げ、腰を床に密着させる姿勢を取ることです。
この腹筋運動の場合には、背中を半分ほど床から持ち上げる動きを息を吐きながらするようです。
単純にまっすぐ持ち上げるだけではなく、上半身を丸めるような感じでゆっくり行うものや、上半身をねじるような感じで行うものもあります。

運動のやり方によってさまざまなのが鍛える筋肉です。
効果的にウエストダイエットのできる腹筋運動のコツは、ひとつひとつゆっくり行うことと、体を動かすときに筋肉の動きを感じながらやることです。

ダイエット効果を引き出すには、継続が重要です。三日坊主で終わらせないこと、長続きさせることがウエストダイエットでは重要です。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2017 ダイエット ブログ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]